<< 4月29日アニマル動画☆ | main | 5月8日五月病☆ >>

5月4日ワイルドすぎる、、、☆

2017.05.04 Thursday
0

     

     

     

     

    どうも〜、皆さんおはこんばんにちは!ともきち君です

    (^v^)

    ゴールデンウィークは、いかがおすごしでしょうか??

    ともきち君の休みは、ほぼ部屋の片付けで終わりました・・・。ガクッ

     

    そして、勢いよく食べ、勢いよく飲みまくった結果、

    お腹を壊しました(;ω; )

     

    いろんなことがあった3日間、、、

    とりあえず事故や怪我がなかっただけありがたいかな(^^)

     

    今、大人気のワイルドスピード!!

    最近、シリーズを見始めたのですが、どハマリしました(笑)

     

    ワイルドスピードシリーズ

    ↓↓

     

    2001年

     

     

    2003年

     

     

    2006年

     

     

    2009年

     

     

    2011年

     

     

    2013年

     

     

    2015年

     

     

     

    2017年

     

     

     

    一作目から出演していた、ポールウォーカーさん。

     

     

    彼は、2016年の「ワイルドスピード スカイミッション」が完成する前に、

    車の事故で亡くなりました。

     

    映画でポールウォーカーさんの相棒役だった、ヴィン・ディーゼルさん。

     

     

    ポールウォーカーさんが亡くなった日のことです。

     

    現地時間30日にポールさんが交通事故で亡くなったことを知ると、

    すぐにカルフォルニアに飛び、空港から直接ポールさんの母親たちの家に向かったというヴィン。

    「俺は家族には支えが必要だと思った。だけど家に着くと、俺が泣き崩れてしまった。彼らが必要だったのは、俺の方だったんだ」とポールさんを失った悲しみの大きさを打ち明けた。

     

     そして、家族を前に号泣した後の、ポールさんの母親とのエピソードも披露。「彼の母親は『本当に気の毒に……』って俺を抱き締めてくれた。俺が『気の毒にって? 息子を亡くしたのはあなたなのに……』と言うと、『ええ、でもあなたは相棒を亡くしたでしょ……』と言ってくれたんだ」。

     

    本当に家族みたいな関係だったんですね。。。

     

    ちなみに、ヴィン・ディーゼルさんの第3子の娘さんには、ポーリンと名前を付けたそうです。

     

    この映画は、車やアクションだけでなく家族愛もテーマになってると感じました。

     

    是非、この休みに観てみて下さい!!

     

    また更新しま〜す

    お疲れ様でした!(^^)ノシ

     

     

    |-|comments(0)trackbacks(0)|by ともきち君


    2017.05.27 Saturday
    0
      |-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      新しい記事 コメント
      アーカイブ リンク モバイル
      qrcode
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ